人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユリカモメの舞
ユリカモメの舞なんてタイトルは誇大広告もいいところなんですが・・・。

ちいさなお孫さんを連れたお爺さんがユリカモメ達に餌を投げてあったので、その後ろでじっとカメラを向けてたら気づいてあったんですね。
「いいですか、投げますよ~これが最後です」と声をかけられてビックリ。優しい方でした。

「すみませ~ん」とお礼を言いながら・・・もう少し高く投げてくれたらなぁ・・と思っていたら、横で見物していた年配のご婦人が「もっと高く投げんと」とぶつぶつ・・・。

ユリカモメを撮る時はやっぱり餌を投げてくれる人と一緒がいいですね。

足が切れてしまったうえにアマピンです。
ユリカモメの舞_b0002298_16332037.jpg


ユリカモメの舞_b0002298_16335332.jpg


ユリカモメの舞_b0002298_16341825.jpg


「何やってんだよ?」
「いや、ちょっとストレッチ」
ユリカモメの舞_b0002298_16361884.jpg

by legato11 | 2004-11-17 16:38 |
<< 大濠公園 その3 昼下がりの大濠公園 >>