カテゴリ:未分類( 5 )
引越しました
いつも「気ままにフォト日記」をご覧いただいてありがとうございます。
容量がいっぱいになりましたので、「気ままにフォト日記2」へお引越ししました。
こちらのほうもどうぞよろしくお願い致します。

   気ままにフォト日記2 ←こちらです
[PR]
by legato11 | 2004-12-08 20:01
秋色?カマキリ
b0002298_12211374.jpg山萩の茂みの中へ去っていくカマキリさん。
保護色?それとも成長するとこんな色に変身するんでしょうか。

夏の初めの頃とは体の色も顔つきもすっかり変わってしまいました。

[PR]
by legato11 | 2004-09-20 12:24
カマキリ
アップルセージの茂みをのぞきこんで目が合ったカマキリ。
すっかり大きくたくましくなっていました。今にも飛びかかってきそうで少しこわかったですね。

夏の初めの頃、小さな小さなカマキリ達の姿を撮影していたので‘こんなにりっぱになって!’・・・とちょっと感動しました。
雨が降り出す直前で暗かったし、手持ちの撮影だったのでシャープには撮れませんでした。
いつものことですが・・・。

葉っぱの茂みからのぞいていたカメラ目線とちょっとユーモラスな横顔です。

画像をクリックすると拡大できます

 

[PR]
by legato11 | 2004-08-23 23:04
テストです


ねじり花とルリシジミ

[画像をクリックすると拡大できます]
[PR]
by legato11 | 2004-08-14 23:06
かたまってます
b0002298_23294110.jpg

庭で出会ったトカゲ君
私がヘビにでも思えたのでしょうか、撮り終えるまでしっかりかたまってました。

カメラを手にしてみると、今まで気づかなかった小さな花や生き物達の表情が見えて
新鮮な驚きがいっぱいです。
[PR]
by legato11 | 2004-07-23 23:36