人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「叫び」・・・ムンクではありません
ネコが三匹もいるとたくさんの面白いシーンがあるんですが、常にカメラを首にでもかけてない限りダメですね。
いつか傑作を・・・と狙ってるんですが。

「叫び」・・・ムンクではありません_b0002298_17491477.jpgブレてますがチビのおおあくびです。


「叫び」・・・ムンクではありません_b0002298_17505254.jpgチビの名誉のために・・ほんとは優しい顔なんです。


「叫び」・・・ムンクではありません_b0002298_17555936.jpgこちらはちょっと憂い顔。
by legato11 | 2004-09-15 17:55 | ネコ
<< 彼岸花に再トライ 彼岸花は咲いたけれど・・・ >>